

何これ

糞だとは思ってたけど、これほどとは…
大体無課金だとポジションも決められないとかもうね(ry
普通、1人の選手を長い目で育てていくだろw20人とかマジアホだw

もういっそのこと、ファミスタ糞ラインに改名しろw
いや、
装備変更で切断
デッキ登録で切断
ロビーへ移動中に切断
試合開始直後に切断

メンテオンライン2→切断オンライン3へ

大幅アップデート?大福の間違いだろ?




ファミスタコード
ikusei-ssp
famista3

ぶたちょき 登録してくれませんか?
ぶたちょき

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったくです!!!
もう 頭きます!
ちょっと期待して早く帰ってきた私がバカみたい;;
学べ!ハン毛!!

No title

無課金のくせに文句言うなんて生意気だぞ
ただで遊ばせてやってんだから、文句言わずにだまってやれw

あれはだめだw

いつも楽しく拝見させてもらってます。
選手育成はどうなんでしょう^^;
あんな機能を追加するくらいならサーバの増強を図るべきですよ!!
プチプチ切断されたらたまんないですw
もし、よろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします m(_ _)m

No title

>ダマ藍さん
ハンゲは学ぶことを知らない生き物ですからw
>ハンゲ社員さん
厨房かw
>あきらりあさん
ブロチケ狙いで試合するたび落ちてますw
リンクの件、そちらにも書き込んでおきます。
プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

