スポンサーサイト


ザ・バランス型

なんか昨日書いてから気づいたんですが、更新あいてましたね。
申し訳ないです、出張といううざいことが土日に…

じゃあ金曜日にやれ!といわれそうですが、ブログの更新をしようとして、
ふとテレビをつけた時に事件は起こりました。



L,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-‐‐‐''''"~´_____,,,,、、-‐'r゛
      , -‐'    ________,,,,,,,、、、-=;;''''ヽ| ,,、-‐''"
     < ―‐'''!'''''''h''T'''廿'i= .r廿´| { r~
       ̄ ̄ |⌒i r ヽ-- '   |i‐‐‐'  }|
          |λ|{       ヽ      |
.          |ヽi |       , r.'    |
          lV r                     ナウシカはとんでもないものを盗んでいきました
          `、 !   ‐‐''''''''"""'   !
           ヽト     ""     /                 我々の二時間です
             |\         ,.!
           ,,、rl  '''''''ー‐_"''''""_´└ 、
         // __`-‐''""~   /    丶-、__


ちくしょー(自業自得

さて、今日は俺が欲しいバランス型の選手を紹介します。
パワーだけ◎はまず使いません。ライトゴロ量産ですし、守備が悪いので…
かといって守備だけは…ということで、バランス型を探してみました。

2008y06m11d_190304468.jpg
2008y06m11d_190324687.jpg
2008y06m11d_190338187.jpg
2008y06m11d_190354062.jpg


この中の誰でもいいので欲しいです。
と、期待をこめて1000FPスロを回すと…

シーボル乙
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4人とも、私も良いな~と思っている選手です

鉄平だけ所持してますが、期待通りの働きをしてくれますよ^^

No title

青木ほしいな♪
金城は、いいですよ!
ホムランもたまに出ますし。
でも、今一番使ってみたい選手は、やっぱ青木っしょ!!

No title

カリオスの台詞引っ掛けてますね^^
ナウシカ僕もすきなんでついつい見てしまいます。

そよぎと金城は持ってますよ^^
両方スタメンで活躍してくれてます。
自分的には、特にそよぎは使いやすいです。

はじめまして
私チャアリイと申します
いままでロムってましたが今回書き込んでみようと思います。
よろしくお願いします

そよぎ・金城・鉄平。
バランスいいですよね。
そよぎ金城は未所持ですが、鉄平は持ってて少し前までセンターでレギュラーでした。
WPは上がりますが守備+3グローブとパワー+5バットで守備B打撃4040にするとより使いやすくなります。

ちなみに青木も持ってます。
先月セスロで当てました。

No title

>kknさん
鉄平うらやましいです、バランスがいい選手はどれも欲しい…

>ダマ藍さん
青木は確かに欲しいです、でも、金城のほうが守備的に欲しいかもw

>ドラ戦士さん
2人ともいいですね^^
ナウシカはつい見てしまいます、でも俺は…ラピュタ派ですw
リンク追加しておきましたよー

>チャアリイさん
どんどん書き込んでください^^
鉄平は+3で守備Bになるんですね。
青木うらやましいです。

梵、金城を守備補正して使ってますy
どちらもたまにHR打つし、いい感じです
鉄平はパワーが・・・青木は引けないです(笑)
ナウシカももちろん(・∀・)イイ!!です

No title

鉄平はパワーがないですが、他はいいので使ってみたいですね。
ナウシカは(ry
プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

