スポンサーサイト


世界が望んだ忘れ物

試合する気が起きないので、のんきに700FPでスロット。
すると、スペシャルに止まる。
思わず違う画面を開き、どうせナムコだろうから、祈りました。

セカンド来い!いまだにナムコ純正で黒ねねこだからセカンド来い!

頼む!クロノア来てくれ!ねねこでもいい!いや、もういっそギルでもいいや!

まあ、ピノでもパックでも嬉しいのですが、結果は

2008y06m03d_221854046.jpg


うわwマジで来たw

俺が一番好きなナムコです、まあ、ゲームを持っていると言うのが理由ですが。
ためしに使ってみると、右中間3ベースをいきなり打ってくれました。

…守備が…やっぱ田中だな…
無論、ナムコ純正には入れましたよ^^
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク申請のお願い

初めましてスタッフ~です。
相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか?
ぜひよろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/hangaming/

No title

信じるものは救われる・・・か。
この場合は、祈ってますけどねww
所変わって 最近早打ちする人が多いですよね。
厄介ですが、勝った時の優越感なんかは倍増ですねww
今、余韻に浸ってますww

No title

早打ちは俺もあまり好きじゃないですね。
だからやる気が(ry

まあ、信じるものは救われましたよ。ギルじゃなくてよかったw
プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

