スポンサーサイト


まともな方に

出会わないのですが…
おまけに、3000FPで選手0、アシスト30という脅威の絞り方もやる気をうせさせます…
第一なんでデッドボールの球がHRになるのかが謎です。

せっかく仕事で何も俺はしてないのに巻き込み残業を喰らいストレスを発散させようと思ったら…

もうやってられないので、ファミスタから少し浮気しました。

戦国ランスでもやろうとしましたが、同僚に貸してましたw
なので仕方なく、パンヤでストレス解消。
しかし皆さんうまい。うますぎる。
ほぼ確実に毎ホールチップインwこんなの勝てるかw

仕方がないのでニコニコ動画でパンヤの動画を見ていたら。




すごいってLVじゃないです。まあそうなんですが、この曲。
知ってる人もいるかもしれませんが、俺が一番好きな曲です。
H2Oの主題歌です。この歌とアニメ、ゲームが合いすぎてて;;

どうでもいい文すみませんでしたw
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

