スポンサーサイト


投球について

今回は、投球についてお話していこうと思います。
相手が上級者の場合は、生半可な投球術では打たれてしまうでしょう。
そこで、自分が知る限りの投球術をお教えします。

○相手の打順を覚える
これはなかなか大事です。
たとえば、打順を覚えておけば、「この選手の後は守備要員だから」
と言う理由で、敬遠などができたりするのです。
なるべく覚えておき、「最悪パワーが強いのが○番」などと覚えましょう。

次回続きを書きます。今日は時間がなくてw
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンク追加しました
よろしくお願いします

相互リンクの件

ファミスタオンライン2攻略+FC代金を稼ぐ、のファミスタりおんです。
相互リンクのOKですよ。そちらのリンク完了しましたらまたコメントください。
早急にリンクいたします。

相互リンクの件

こちらもリンク完了しました。
これからもよろしくお願いします。

追記

プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

