スポンサーサイト


オールスター

オールスターって、どうやらCOM戦のようですね。
俺はせっせと清水にのみ投票し続けていますw

さて、今日の試合。
しかし、限定が残り8試合…
明日は土曜日と言うことで仕事がないので、できないことはないみたいなんですが。

1試合目。相手はレベル25、こちらはヒサノリ、相手は涌井。
…またすごい投手を…そして、これでわかったことがあります。

2008y05m30d_175636218.jpg


どうやら俺はスタミナが高い選手に勝てないようだ

いや、打撃がしめってるってもんじゃないですw
最終回はサヨナラ勝ちしそうだったんですが、最後和田どんで詰みましたw
相手はクリーンで、さすが強いな、という感じでした。

2試合目。相手はレベル16の方。こちらはグライ神、相手は朝井。
1回の表、相手のオーダーをみてみたのですが、
1番から中島、と、投手以外はHRが打てる打線でした。
初球ボールから入っても、見てくる。そんな感じだったのでストライク先行で打ちとっていたのですが

いきなり最前列で新井に大外の球をHRされる
2回にもGG佐藤に打たれ、3対0、しかも、見る時は見てくる。

しかも、ピッチングも朝井で外角二度曲げ。仕方がないので、3回にタイムを30秒とり、精神集中。
そして、その回の先頭、グライ神が2ベース、赤星シングル、田中さんで2人を返すタイムリーツーベース!

さらにヨシノブで!

(着信音鳴り始める)
mjd

電話が終わったころには三者三振してました…
しかし、相手の癖を完全に読み、4回にも3得点で逆転!
ここでバグストがひどくなってきたので、5回から攻撃は放置。

あの嫌らしい打法も焦ってぶんぶん振り回すだけとなり、7三振もとれました。

2008y05m30d_181439000.jpg


後6試合、明日に終わらせます。
本当はもう1試合やりたかったんですが、ロッカールームで投手を代えようとしたら

サーバーとの接続が切れました

怖くて試合できませんでした…
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

清水サンだけでなく…

セントラルの“迷”二塁手「L.ゴンザレス」への投票もよろしくお願いします!

www

ゴンザレスw
それはさすがに…でも、ドーピングでオールAになるかも?w
プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

