スポンサーサイト


このブログも

コメントや訪問数が増えてまいりました。
これも俺が(殴  ひとえに皆様のおかげと思っています。

…と、塩からい話はこれぐらいにして。

ただいま、限定リーグの1にとりかかっております。
が!

ふと思いました。

(俺、対戦記最後に書いたのいつだっけ…)

すっかり忘れていました。

まずデッキ。デッキはこちら。
2008y05m27d_225206718.jpg


先発ローテーションは、ヒサノリ→グライ神→金子さん→木佐貫です。
回復しなかった場合は木下を使います。
このデッキは木佐貫か金子さんが先発のもので、ヒサノリかグライ神の時は
中田翔OUT→岩崎INで、もし木下が先発の時は
王子OUT→フェルSP INです。

そして、今のところなんと、7勝1敗。なんと調子がいいのでしょう。
…1敗は木佐貫でした、スタミナ少ないし意外とフォークが落ちな(ry

7勝できた原因は、なんといってもこの選手のおかげです。

2008y05m27d_225627656.jpg


レフトへの浅いフライぐらいなら軽々キャッチします。
バントヒットも多く、もう欠かせない存在となってきました。

さて、次から対戦記を書くとします。1試合ごとにですが、画像はないかもしれません。
ここで印象に残った8試合目を紹介いたします。

こちらの先発は、木佐貫。これはどうかな…と思ったら相手の投手も木佐貫

木佐貫同士の投げあいになりました。
試合は、10-1でこちらが勝たせていただいたのですが、問題なのは内容です。

…その日は…田中が…絶好調で…試合開始の時から…何か起こりそうな日だった…


2008y05m27d_224852015.jpg


田中が4打数4安打3本塁打9打点って何事か

1回。赤星がバントをピッチャーゴロにした直後。

初球の直球をレフトへソロHRw

さらに3回、木佐貫がショートのエラーで出て、赤星がバントヒットで続くと…

落ちないフォークをライトへ3ラン

まだ終わらない4回。マッピーがヒットで出るが、和田どんが深い内野ゴロでランナー入れ替わる。
続く木佐貫に俺の相棒、清水を代打に送ります。
見事な右中間を抜けるヒットで、2,3塁。
ここで木佐貫がバテて、2-3からフォークが落ちて赤星も出塁。
そして…

レフトへ特大のグランドスラム

このままだとHRのサイクルヒット(ねーよw になりそうでしたが、惜しくもタイムリー。
ヨシノブもかすんで見える、田中さんの大劇場でした。w
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

