

COM戦

葬儀のことは私事なので、ここには書きません。

さて、ファミスタですが、実はCOM戦まだ終わってなくて、銀チケのために今がんばっているところです、が!

本塁打が終わらないよ
あのピッチャーゴロしか打たせてくれない
直球狙って打ち続けても
シュートを引っ掛けゲッツー

元ネタ知らないよねw

あと、5球団(西武、日公、ナムコ、オールセ、オールパ)なんですが、
もうほんとに無理w
パワーヒッターばっか並べてるんですが…キャッチャーは無論ラミレスだよ
もうアシストを大量に使ってますw今はナムコなんですが…

ピピが打てないw
左変化A,球速150は右バッターしか強打者がいない俺にとってはもうw
ヨシノブ以外まともに打ちませんよ…どうしろとw

しかし、書きながらやっているのですが、今のところ4本塁打!
ギャラガ出たよ…冗談だろw

でも、なんとか!
2008y05m22d_101613015.jpg


フォークを投げてこない不調のゼビウスという名のバッティングセンターから5本塁打打ちましたw

しかし、あとの4球団の先発が

2008y05m22d_101833500.jpg
2008y05m22d_101857609.jpg
2008y05m22d_101926625.jpg
2008y05m22d_101943000.jpg


ん?ダルビッシュが2人いるだって?
俺は間違ってないですよ、事実ですよwww
しかも西武は岡本のみとして、日公には
2008y05m22d_102243734.jpg
2008y05m22d_102247000.jpg


何この汚いメンツw
JFKで有名な阪神は、下柳から打てば余裕でしたw

次はヒサノリなんでしょうが、つまりオールセは
2008y05m22d_102405656.jpg
2008y05m22d_102409046.jpg


この後をつぐ2人からも打たないといけないわけでw
しかも、まだ無失点があるのですが、
2008y05m22d_102856828.jpg
2008y05m22d_102905000.jpg
2008y05m22d_102911343.jpg
2008y05m22d_103028796.jpg
2008y05m22d_103033718.jpg
2008y05m22d_103037656.jpg
2008y05m22d_103046203.jpg

4番は現実逃避したいのであえてのせません。ウッズです

ん?何これ。
赤星以外普通にHRが打てるんですが。
しかも、代打に栗原とかいるんですが。
もうこれは無理だwこんなんでオールパはまあいいやw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これは…

二遊間が破れないよ~、ということがなくもない微妙な梵&浩康コンビw
最初から誰かの方へというのも…ですね。。。

元ネタはあれですよね^^

No title

HRは投手が不調の時まで待つしかないですよね^^;
でも、まだシルチケが残ってる何て羨ましい限りですw
頑張って100%目指してください^^

No title

kknさん、こんばんは
守備面でも隙がないんですよねw

元ネタは無論…

ヴィンスさん、こんばんは
ヴィンスさんはシルチケをまわしたんですね、うらやましいです。
こんなことなら2007のときに終わらせとけばよかった、と後悔w

No title

ファミスタのログイン画面の攻略掲示板で推薦数順に並べて無失点のやり方をご覧ください。セコい手ですが、私は真似させてもらいました。

No title

相当有名な手ですねw
それをやると、公式戦ができなくなるのでやらないつもりですw
プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

