スポンサーサイト


アッー!

公式戦が2つ終わったので、最近はSSPしかしてませんでしたw
そうすると1400FPたまったので、回してみました。

2008y05m14d_184649203.jpg


1発目w おお、これはなかなか使えるなw

でも…赤星いるんだよな…

その後、残りを回しましたがダブり低WP&アシストの嵐。

…え?鈴木が当たった時点でやめとけって?

うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!

元ネタ シャナ

で、今日のお勧め選手はこちらw

2008y05m14d_183650656.jpg


コスパは最高です。
低WPリーグの2番として入れるのがよいでしょうw
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

