

ファースト偏重自重

昨日書きましたが、SSPのFPが今2倍もらえます。
限定リーグの2試合(フル。河川敷とか…なので)と金曜の500FPとSSPで
2000FPほどたまったので、回してみました^^

ノーマルは結構出るんですが、いい奴が…っておいw

2008y05m02d_182049343.jpg


えええええええええええええ

ファースト多すぎオワタw
これで佐伯、吉村、福浦とw

でも福浦は俺が好きな選手ですw

考えましょうw

もういい、出たからいい、と思っていると…

2008y05m02d_182323703.jpg


えええええええええええええええええええええええ

2人目の(実は2007の選手で60以上は0)WP60以上は赤星さんでした^^

やったー

2008y04m18d_224417156.jpg


ということで、このデッキから(だいぶ前の画像ですが

2008y05m02d_190628015.jpg


このデッキに変更になりました。

投手はだいぶ変わってますがね。
1番の福地を赤星に交代させました。似たタイプなので使えそうです。
ミート49なので+1させてBです。そこが福地より優れてます。
また、守備がBなのもいいです。肩は目をつぶりました。

里崎をWPの関係上抜いて、肩はなかなかの清水将海と変えました。
リリーフも岡本以外は節約しました。
赤星だけならこれほどつらくなりませんが、

福浦をベンチにねじ込んだためこういう結果になりました

少しは我慢しろよ、俺…

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それでもよわいですねー

No title

まったくっすねw
プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

