fc2ブログ

アップデート

今回のアップデートは、FA宣言のページが作られました。

バグストもマドも加速器もぜんぜん絶滅してないのに、何言っているのかと小一時間(ry
あと、数量限定ルレも出ましたが、今回は補充ありだそうです。
…ということは、もちろんいい選手は出ませんね、数量限定じゃないしw
どっちにしろまわせませんがね…

宮出が3枚目です。嬉しいな^^

orz
スポンサーサイト



テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも。通りすがりです。

>バグストもマドも加速器もぜんぜん絶滅してない

たしかに絶滅はしませんが、かなり減少したのは確かだと思いますが・・・。個別に通報することもできますし。
この対策、私は大成功だと思いますが。

そうですか?

個別に通報しても、まったく効果がないらしいです^^;
まあハンゲはこれでバグストを公認しましたしねw
プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる