スポンサーサイト


今日は

俺がお勧めする野手を紹介します。
1回1人です。けっこう続けていきます。

このカテゴリのときは、ネタが他にないと思ってください。w
皆さんが書きそうな人気選手はあまり書かないつもりです。
なんか、こう、隠れた選手の魅力を…

ということで、今日の選手はこちら!

2008y04m22d_220849187.jpg


巨人の古城選手です。

WP35でバントも走力もなかなかですが、注目するべきなのはその守備力。
サードもセカンドも適正がCあり、守備重視の人は使ってみてはいかがでしょうか?
打撃能力もそう悪くありませんよ?

…持ってませんけどw
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

