

重課金

まあ、他の人の課金に文句は言いませんが、

2008y04m20d_195028796.jpg
2008y04m20d_195113656.jpg
2008y04m20d_195136359.jpg
2008y04m20d_195150031.jpg
2008y04m20d_195209484.jpg
2008y04m20d_195231359.jpg
2008y04m20d_195354687.jpg
2008y04m20d_195410859.jpg
2008y04m20d_195438750.jpg


放置しなかった俺は偉いですよね?ね?
これ限定リーグ1ですよ…

普通に負けました。勝てるわけないでしょ。
と、区切りの10試合を飾れなかったです。

いつの間に10試合したという突っ込みはなしでw

で、11試合目。
2008y04m20d_194023640.jpg


会田は使いやすいですね、軽く3凡に抑えました。
まあそれよりもなによりも

清水のソロHR


でかい、これはよすぎる。
しかも、モンスター球場のレフトにです。流し打ちですよ?
清水だと燃える俺の一発でしたw

2008y04m20d_200503312.jpg


これでなんと、8勝3敗ですよ?
マドはもちろんなしです。
1敗、クリーン。1敗、加速器(w 1敗、この方です。

1400FP回してきます。

1200使ってALLアシスト。これはだめだ、と思ったその時!

タララララーン。スペシャル!
2008y04m20d_201259703.jpg


寝ます。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい手強い相手とぶつかったみたいですねv-11
右打ち左うちのバランスも良く、銀次以外はホームランバッター、守備もがっちり、おまけに先発がダルって、どんな戦い方をすれのばいいかわかりませんねv-40御愁傷様です

No title

これは、ひどいですね;;
まだ、スキルが1つなのでいいほうなのでは?w

王子SPうらやましいです!><
1塁・3塁で、BBは珍しいですからね!w

No title

河川敷だったらもっと悲惨だった余寒

王子おめでとうございますw
sspで強そうな予感w

No title

マルボリさん、こんばんは。
もう手ごわすぎて、やる気が起きませんでしたよ。w
バントで揺さぶっても小笠原…

ERUBAさん、こんばんは。
リードもなかなか曲者でした;;
王子…守備がいいから守備固め、とw

あばばさん、こんばんは。
河川敷はもうコールドでしょうねw
SSPで使ってみようかな?w
プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

