

SP追加

ん?ファミスタあんしん宣言?
そんなもんここでは取り扱いませんw 散々絞ったあげく何を言ってるんだw

遅いんだよ

と、600FPを回すw

2008y04m15d_171525484.jpg


ん、悪くねぇw
それはそれとして(リリス

まああれだ、SPが追加されました。
ナムコ追加は嬉しいんだよな、普通にw ナムコいらん言ってる人が信じられんw
いや、スタメンでは使わないけどさw

ということで、俺が勝手に選んだ15人を見て行きましょうか

2008y04m17d_213305500.jpg


ジェノサイド確定www 登板してこないでください。

2008y04m17d_213333515.jpg

初球は攻めてたまるかwww

2008y04m17d_213355250.jpg


無理無理無理無理無理無理無理

2008y04m17d_213406671.jpg


あの足にプラスか、でも2番で使いたいのは俺だけか?

2008y04m17d_213416203.jpg


チキンコンボ装備w 欲しいねw

ナムコ入ります
2008y04m17d_213449015.jpg


おま、これで30で、60以上…やってられっかw

2008y04m17d_213510609.jpg


スキルと変化量やめろw 絶対やめろw 見極めとかの問題じゃねぇw

2008y04m17d_213525781.jpg


まあエースw 紹介するつもりはないがソルバルウのほうが使えそうw

2008y04m17d_213607671.jpg


2008y04m17d_213617015.jpg


まあ予想通りだね、このスキルw

2008y04m17d_213706296.jpg


つええええええええええええええええええwww  気が狂ったか野球くん!!!

2008y04m17d_213726703.jpg


守備値が最低の50と仮定しても+10でAだからな…打てないけどバントがもっとうまい井端かw

2008y04m17d_213735671.jpg


守備は仕方ないが、これはいいスキルw 目立たないがかなり使えるw

2008y04m17d_213746234.jpg


逃げ道がない4番w チャンス2でもいいからつけとけよ、もう回せないw

ラスト!

2008y04m17d_213755031.jpg


はえええええええええええええええええ

長々とどうもでしたw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

