スポンサーサイト


ネタ

さて、あの迷走巨人もやっと勝ち始めましたねw
清水が出ないかなー。と毎日試合を見ていましたが…

そん時2軍落ちてました

はいはいはいはいはいはいはいはいはいはい

さて、ファミスタですが、たまには変化を求めようと思って、

2008y04m14d_163250437.jpg


ザ・ネタデッキ

で出動です。
見ての通り、ほぼハンゲー部です。

さて、このデッキにした目的はもちろん!

暇だった初心に帰るためですw
何故純正ハンゲではないかというと

1、 2人足りない
まあ、12人しかいませんのでw

2、 何故穴埋めがピピとパックか
パックはお遊びです、はいw ピピは…

この前磯山さんでやったけどどうしようもないバグスト等使う奴で即スタミナが切れて虚しい負けかたしたから同じ失敗は繰り返さないという意味で(黙

3、打順、ポジション、控えについて

メロン娘の守備がどうしようもねぇんだよ
それと
ほんとはメカ次郎も消したいけど誰も外野がいねぇんだよ

取り乱しましたw
ポジションはこれがベストでしょう…打順は知らん(ぁ

試合結果
向こう川上だったよ^^;

2008y04m14d_162945250.jpg


勝ったw マジでw

試合は1回表、ピンク少佐のツーベース、磯山さん銀のタイムリーで1点。
が、その後磯山さん金、サル、ペロッパが光速でアウトw

さらに4回、サル吉のスリーベースのあと、ペロッパの犠飛で追加点!
が、その後80歳(ry

6回にも磯山さんヒット、サル吉送りゴロ、ペロッパ死球で1アウト1,2塁のチャンス!
が、その後8(ry

意外と守備は守れるんですね…セカンドとファーストとライトに飛ばなくてよかったけどw
と、最後は磯山さんが〆て勝ち!

意外と楽しいですよー^-^

もう1試合やったら…バグストだバグ打ちだ負けだーwww
リタイア率12%だってさw
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

