

ギリギリ

プロ野球はせつめいするのもめんどくさい3連敗w
いい加減坂本下げてくれよ。いやマジで。

さて、ファミスタですが。
なんとか2008限定の1をクリアし、このぐらいたまりました^^

2008y03m31d_123609015.jpg


少し(略 5600FPです、ということで回してみました。

WP
45 Ys木田さん
40 G金刃さん、G亀井さん
35 C木村さん、Yb下窪さん
30 Sh吉本さん、D山内さん、G岩舘さん、C斉藤さん、C篠田さん、F中田さん
25 T高濱さん、Yb桑原さん、C中谷さん、Sh加藤さん、Bs前田さん

脱力

何この絞りw そんな中で

2008y03m31d_124613390.jpg
2008y03m31d_124726375.jpg


中田さんは守備をどうにかしてくれ^^;
ラッキー7は実は未所持だったんですね、嬉しいです。

いや、悲しいのでブロチケ2枚もらったのを即回しします。

2008y03m31d_125515187.jpg
2008y03m31d_125456265.jpg


男前が来たのでまあいいやw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お前の頭をどうにかしろゃ
プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

