

今日が俺の開幕(黙

今日ログインしてみると、なんと!

2008y03m28d_125342796.jpg

2008y03m28d_125455859.jpg


クラブのリーダーさんからこの選手が…やったー!!!
無論亀井と変えて2008限定の4番に据えました!!!
守備は気にしてません、レフトなので。麗子だと思えば(ぁ

しかも、毎日FPをためてきた結果!クラブミッションのおかげで!
2008y03m28d_125322984.jpg


少し醜い見にくいですが、6700FPも貯まってしまいました^^

もう回してしまえ!と思い、回してみました。
無料スロットが当たるという嫌がらせから始まりましたw

結果
WP
45 Ys宮出さん(NEW)、M小野さん(NEW)、Ys川島さん(NEW)
40 T桜井さん(NEW)
35 YB那須野さん、Ys野口さん
30 M塀内さん(NEW)、F今成さん(NEW)、L長田さん(NEW)
25 C佐竹さん(NEW)、E銀次さん(NEW)

2008y03m28d_132746406.jpg


出ないなら 潰れてしまえ 糞ハンゲ


テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お前が潰れろ!
運悪いのみとめろや!

No title

亀すぐるw
プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

