スポンサーサイト


バグスト

あの後、バグストに3試合連続当たりましたよワッショイw
…orz

1勝はしたんですがね…右投手のバグストには対処できません。
パック敬遠だし。なんだかねぇ。

そして、さっき試合をすると、おお、やっとまともな人が^^

2008y03m19d_184019265.jpg


試合は、2回に野球くんのタイムリーなどで2点入れるものの、4回に自分のまずい守備で台無し。
しかし、6回に再度チャンス!2アウトながらも1.3塁というチャンスに打者はこの男!英智!

えー、セーフティスクイズ

なんとか勝ててよかったです。そして…
SSPチケットなどで配られたFPが溜まってきました…!
1900ほどw
近々、祭りますw

話が変わりますが、パリーグのシーズン戦がスタートしました。
自分は、ファミスタ<プロ野球です。。つまり、相当な野球ファンです。
そういう話はまた、今度…
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、突然すいません。
まだ始めたばかりで何もないのですが、ファミスタを中心に書いていきたいと思ってます。相互リンクさせてもらえませんか?
よろしくお願いします。
プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

