スポンサーサイト


更新は1度にしとけ

今日は確実にいける!
と、このアホは思ったようで、追加で3試合をしたようです。

1試合目。相手はレベル14の監督。

画像を、FP獲得の画面で取ってしまったので、結果報告です。
まあ、あれだ。

不敗神話消滅
2-2で迎えたラッキー7の表、2アウトランナー2塁から…
カーン!!!レフトフライ!!!
ヒューッ……トゥルン。

w(※1)
まさかねw そこで でっていうかよwww
その後は自分流クリーンナップ(5,6,7番)だったのですが、向こうの投球もうまく、勝てませんでした。

2試合目もレベル14の監督さん。
しかしこの人が、壁投げばっか^^; まあ、俺は別に壁投げは気にしないのですが…
相手は普通にうまく、0-0のまま5回の裏へ。
賢介、絶好調の由伸が凡退し、バッターはパック。ここで、相手の久保投手のスタミナが切れます。
2連敗を防ぐため、ここだけは(?)やるしかないと思い、長い間封印してきた最前列打ち。
140mのアーチで1点、そのまま試合は終了。
ふう、この試合も下手すると負けそうでした。
2008y03m17d_203220062.jpg


最後の3試合目はレベル27の監督さんが相手。27…
とにかく打てる人を並べていました。しかも、荒木や岩村など、守れる選手も…
これは負けを覚悟したのですが、2回にまさかの賢介の90m弾が出て
さらにパックのギリギリのアーチが出て、2点先制。
さらに、3回にもサルとペロッパと野球くんで根元打ち(※2)、1点を追加し、守りきりました。

確実に勘が戻ってきました。ふー。
2008y03m17d_205318796.jpg


※1 でっていう 由伸のこと。ヨッシーの泣き声なのかなw
※2 根元打ち 俺流秘奥義。内側最後列に構え、内角に来たところを流し、右打者なら
セカンドとライトの間、左打者ならショートとレフトの間に落とす打法。
相手の二遊間の守備力を見ることは必須。一度試してみては?
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもkenpiです。
コメントありがとうございます。
相互リンクの件ですが、もちろん良いですよ!
これからもよろしくお願いします!

No title

田中幸雄の無課金ファミスタ日記の管理人です。
相互リンクの件ですが、もちろん良いですよ
これからもよろしくお願いします

kenpiさん、 さん、こんばんは

相互リンク、ありがとうです。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

