

なんか調子いい

2008y03m17d_174715312.jpg
少し見にくいw

何事か(w
いえ、マドは今のところなしですよ、今のところ。
今日は1試合しました。
相手はレベル14の監督さん、こちらの先発は一場SP(07)、相手は岸選手(07)。
これがテスト生4試合目となります。
2008y03m15d_110413281.jpg

デッキはこちら。
由伸とパックが好調。この二人が3打数3安打で、完封勝ちでした。
メロン娘が三重殺したがなw

2008y03m17d_174338109.jpg

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人さん、今晩は^^
ヨシノブ選手既にレギュラーで使用されていて良い感じですね。
パワー56、ミート51ですが、パックと同じくらいの感触で打球が飛んでいくんですかね?
それとも、強烈なライナー性の飛球が多いですかね?
俺の青木も、相手も投手が弱いせいか一試合に1本HR打ってくれるんですよw

Gファンさん、こんばんは

由伸は本当に打ちますね。
うーん…その後がすぐパックなんでわかりやすいんですが、
確かに高く飛びますね。カブレラより飛びますが、パックよりは少し低い、ぐらいですね。
青木選手おめでとうございます。自分も当たれば…まあ、由伸来たから贅沢はいけませんね^^;

No title

やっぱ、ヨシノブかなり打てる設定ですよね^^
自分の、スンヨプを装備品で無理やりパワー60にしてるんですけど
ミートが低いせいか内野ゴロが多いですよw

ところで今日から、2008限定リーグやってるんですけど、サーバーが糞重いですwww
しかし、勝てば500FPぐらい報酬で獲得できるのでありがたいですw
負けても、9回まで行けば200FPはあります。
しかも、あんまり選手揃っていないユーザーばかりなので管理人さんも
2008限定リーグは全て消化したほうが良いと思いますよ^^
青木持ってる人は何人か見るんですけど、ヨシノブはまだ対戦したことないです。ヨシノブの方がレアのようで、頼もしい存在ですね。

No title

限定リーグですか…うーん…
やっぱり、WP700となるとカードの差ですから…
FPは…さっき、22連続アシストだったんですよね…
青木も十分頼もしいと思いますよ、あたると怖い打者です。
プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

