スポンサーサイト


ホワイトデー

http://jp.youtube.com/watch?v=Y4AM1U1aev4&feature=related←いい曲

さて、というわけでホワイトデーですね(昨日)
リアルのほうでは、あまり関係ありませんでした、まあいいやw

ファミスタではホワイトデーミッションが行われています。
まずは、中田翔選手などがいるCOM戦が出ております。
さて、ミッションをこなすと…

2008y03m15d_105357906.jpg


無意味
結構がんばったんだけどなーw

さて、ファミスタでテスト生リーグが後10試合残っていたので、一気に消化。
そして結果は
2008y03m15d_110141828.jpg


まあ、いつもどおりソツのない成績(?)ですねw
さて、SSを取り忘れましたが、2000FPを使ってみると…

2008y03m15d_110413281.jpg


運を使い果たしたかなwww
いや、これは嬉しいです。なかなか守れて打てる外野手がうちにやってきました!
そしてさっきの1試合で、由伸敬遠でパックHRということもできました!!
後は投手だな…いやまだ野手もかw
スポンサーサイト

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね、管理人さま

いつも、楽しく拝見させていただいています。
高橋選手獲得おねでとうございます。
ところで、どこの部屋のスロットで高橋でたんですか?

Gファンさん、初めまして

いつもこのつまらない文章をみていただいて、ありがとうございます。
自分は公式戦のテスト生以外はしないので、そこで回しましたよー。

No title

返信ありがとうございます。
自分も、一番縁起が良い場所はテスト生フルなんですよねw
07では、球児、馬原、和巳、などは全部ここでした。
08も青木が出ましたww

でも、巨人ファンの自分としてはヨシノブ熱望ですよ^^
しばらく、WP60以上はないでしょうけどね・・・。
プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

