

ハンゲー部選手について

hange-bunine pink saru-homerun
先ほど紹介したこの3つのファミスタコードですが、これでどのような選手が手に入るのか紹介します。
2008y01m02d_171519234.jpg
2008y01m02d_171513781.jpg
2008y01m02d_171502468.jpg
2008y01m02d_171451187.jpg
2008y01m02d_171441625.jpg
2008y01m02d_171432062.jpg
2008y01m02d_171425609.jpg
2008y01m02d_171411453.jpg
2008y01m02d_171358531.jpg


この9人です。全員WPが20というのが使い勝手がいいですね。
ポコタンヌは、シュートがかなり曲がるので、いいリリーフとして重宝します。
しかし、球威がないのと、スキルはザルですw
メカ次郎は、肩はなかなかいいですが、守備が弱いので動きが遅いです。
ちなみに、走力と守備は関係ありません。あくまで、走力は攻撃時です。
メカ太郎は、守備がいいので、しばらくはセンターで使えます。
メロン娘は、パワーがCなので、4番、代打などで使えます。
スキルを考えると、ここぞというときに代打がいいかもしれません。守備はザルですしw
母さんはあまり使えませんが、バントがうまいので2番でもいいかもしれません。
スキルのつなぎは使えますが、元があまりにもw
サル吉は、かなり使えます。3番サードで最初のうちは普通にいけます。
ピンク少佐は、1番に置くとなかなかいいです。が、やはり守備がザルですw
80歳は…全部スキル発動してもミート、パワーDです。代打で使っても…
ペロッパは、普通に使えるキャッチャーです。自分は今でも使ってますw

使える順番に並べると…
サル吉=ペロッパ>ポコタンヌ>>>(スタメンと代打の壁)>>>メカ太郎=ピンク少佐=メロン娘>(1軍と2軍の壁)>80歳>母さん>>(デッキの壁)>>メカ次郎
だと思います。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

