

いろいろカテゴリの便利さは異常

2009y04m09d_172340859.jpg
2009y04m09d_172525984.jpg

フレッシャーズなどのイベントの商品はこんな感じです。 で、ミッションクリアが
2009y04m09d_175959093.jpg
9回までとは…w
2009y04m09d_180022578.jpg

ミート+2でした。
で、SSPチケットなどを使い、5000FPほどたまったので
2009y04m10d_185004046.jpg
2009y04m10d_185017203.jpg

2009y04m10d_185701015.jpg
うぇwww

青木と片岡用にこれを作り、残りの3600FPを普通のスロットにつぎ込んでみました。
すると…

2009y04m10d_190229062.jpg

やっとエース来たあああああああああああ
球速がすごいことになっていますがw

ですがその後、アシストしか出ずに終了…まあいいかw

右変化を+1…がないので+2
2009y04m10d_191334656.jpg

後は使いこなせるかどうか、かw



テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

