

5試合ほど

クラブミッション3の安打がもう少しだったので、公式戦をしてきました。
場所は昨日と同じ限定①。昨日は忘れてましたがデッキはこちら。

2008y10m12d_131638390.jpg

中継ぎに赤坂をいれ、岩瀬をはずしました。
これによって代打にラミレスが…あまり意味ないようなw

先発ローテは基本、グライ神、成瀬、新垣、ヒサノリSPです。
なるべく早めに継投し、投手をあまり疲れさせない、ということで4人です。

ではまず1試合目。
2008y10m12d_093434531.jpg

死闘でした。
5回までグライ神が1失点の好投。
2-1で勝っていたのですが、6回に藤川が打ち込まれ同点。。。
さらに7回も1点を追加され、負けたと思いましたが。

先頭の代打ラミレスを敬遠したところで朝倉がマウンドを降り、ウイリアムスに継投します。
そして赤星ヒット、片岡送りバントで、ヨシノブが右中間にサヨナラタイムリーを打ってくれました。
何か球児が打たれるんですよ…

2試合目。
2008y10m12d_123304453.jpg

だめだこりゃw
相手の強力打線に打ち込まれました。
試合後、感じのいい方だったので、フレンド登録させていただきました。
ありがとうございました。

3試合目。
2008y10m12d_124940359.jpg

有名クラブの方、説明はパスw

4試合目。
2008y10m12d_130344750.jpg

5回、ワギャンからラミレスが3ランを放ち、辛くも勝利。

5試合目。
2008y10m12d_131402812.jpg

成瀬対成瀬。
こちらは成瀬を使いこなせず、向こうはバグストでしたw

そんなこんなでクラブミッションが終わり、4000FPほどたまりました。

え、少ないだって?

基本すぐ使う主義ですからねぇ。ほかの方のブログの10万や20万、
FPが溜まってるのを見ると、すごいと思いますw

というわけで、4000FPを回しました。
開幕10連続アシストの後…
2008y10m12d_133811578.jpg

お疲れ様でした、しかし、カブリです。
清原が出て、そこからの3回スロットで5人選手が出ました。
これも清原効果でしょうかw

2008y10m12d_133914062.jpg

使いにくそうですねw

お。WP50だ。

2008y10m12d_134008640.jpg

まあ、今岡とかベニーよりはマシか…

結局NEWはこれだけ。それどころか、セリーグはアシストしか出ませんでしたとさ、めでたしめでたし

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

