fc2ブログ

どうも

帰ってきましたw

ファミスタにログインすると、
2008y07m13d_224314734.jpg


クラブのリーダーからこんなカードが。感謝です。

クラブミッションでもらった4000FPを投入してみました。

2008y07m13d_224903343.jpg

うーん…

お!WP50!
2008y07m13d_225018078.jpg



2000FPまでこんな感じで終わったな…と思ったら!

いきなり高WPのターン!
2008y07m13d_225107687.jpg


まずはなかなか使えそうな山井投手。落合は何故変えたのか?
2008y07m13d_225129468.jpg

横浜の木塚さん。使いにくそうだw
2008y07m13d_225141156.jpg


さらに欲しかった内海さん。…この3枚の画像を見るとわかりますが。
あたり、ノーマル、あたりでこの3人が出ましたw

…しかし、俺の心の叫びとは裏腹に投手ばかり出ます。

もうさすがに出ないだろうと思ったその時。
2008y07m13d_225310968.jpg


やっと高WPの片岡さんが^^
2008y07m13d_230707000.jpg


これはいいw
スポンサーサイト



テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうも
一昨日昨日と手に入れた寺原・鳥谷・福地のSPが今日で全てダブったチャアリイです。
片岡いいですね。
私の欲しい選手の一人です。
守備が高いのがいいですね。

No title

お祭り設定じゃないですかー。羨ましい。

自分最近ぽこぽこ出るような波が来ません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる