

亀甲羅占術

野球君占いは毎日やってますか?
やると、FPが少しもらえますよ^^

2008y04m30d_190821921.jpg


なかなか調子がいいぜ!
1000点どころか500点以上がないからそう言うんだろうけどなw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

激闘

激闘してきました。限定リーグで。

先に試合中の俺の心情から。

(゚Д゚)?

キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!

(゚Д゚≡゚Д゚)?

(´・ω・`)

_| ̄|○

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

予想しておいてくださいw

画像は忘れましたが(激闘すぎた)こちらの先発はエースのリオス、相手はコバヒロ@ロリ(ry
3回までお互いノーヒットでしたが、4回に俺が5連打されるというアホらしい先制のされ方。
3点を取られます。
しかし、5回裏になんと、相手のセカンド西岡が2連続エラー(w
さらに、東出デッドボールw そして…

高橋の逆転グランドスラム! ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ

4-3だ!!!
しかし、西岡に名誉返上、いやいや、汚名挽回、いやいやw わかるよね?w
のソロHRで延長戦に突入します。

こちらはリリーフエース、会田(岡本でもいいんだけどね)を起用しました、がw


ビシュッ!デッドボール!

orz

さらに、逝って義人(L石井)に2ランを喰らうという有様w

でも、まだだ!ラッキー7でクリーンナップだ!

7回裏。
J ・ ウ ィ リ ア ム ス 登 場

また _| ̄|○オワタ

結局零封で負けましたが、このごろまれに見るクリーンな方だったので、楽しかったです。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

もういやだ

昨日の巨人は阪神と、甲子園での闘い。
ノーアウト1塁のチャンスを何度も逃したが、3-2で最終回までは勝っていました。

しかし!最終回に原はクルーンを投入w狂ってるw

予想通り、フォアボールやバントなどで1アウト2、3塁のピンチ!ここで監督。

代打!桧山!

_| ̄|○ オワタ

まあ桧山は打ち取ったけどね。結局赤星内野安打で同点、四球、押し出し四球でサヨナラ負けw
もうやってられねぇw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

絞りすぎ

なんでなけなしのクラブミッションでためたなけなしの(しつこい
3000FPで1枚しかノーマルが出ないんだろw
もういい加減にな


┌─────┐
│限 界 だ ぞ |
└∩───∩┘
  ヽ(`・ω・´)ノ

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アップデート

今回のアップデートは、FA宣言のページが作られました。

バグストもマドも加速器もぜんぜん絶滅してないのに、何言っているのかと小一時間(ry
あと、数量限定ルレも出ましたが、今回は補充ありだそうです。
…ということは、もちろんいい選手は出ませんね、数量限定じゃないしw
どっちにしろまわせませんがね…

宮出が3枚目です。嬉しいな^^

orz

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

さて

SSPでたまった600FP回しました。

まあ600FPごときであの糞ハンゲうえっ?

2008y04m23d_175630578.jpg


なかなか使える選手が当たったからっては?

2008y04m23d_175713062.jpg


何が起こったんだ?w

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日は

俺がお勧めする野手を紹介します。
1回1人です。けっこう続けていきます。

このカテゴリのときは、ネタが他にないと思ってください。w
皆さんが書きそうな人気選手はあまり書かないつもりです。
なんか、こう、隠れた選手の魅力を…

ということで、今日の選手はこちら!

2008y04m22d_220849187.jpg


巨人の古城選手です。

WP35でバントも走力もなかなかですが、注目するべきなのはその守備力。
サードもセカンドも適正がCあり、守備重視の人は使ってみてはいかがでしょうか?
打撃能力もそう悪くありませんよ?

…持ってませんけどw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

スロット祭り ~発狂~

2008y04m21d_184031781.jpg


と、いうことです。
3つのことをこの画像で伝えようとしています。

ブロチケ2枚もらったことと、限定リーグの結果と、FPです。

これだけFPがあれば、回さずにはいられないでしょう、勝負です!

キュルキュルキュル~
アシストばっかだな…お!

2008y04m21d_185545921.jpg


吉村さんです。佐伯とかぶるんだよな、ポジションが。まあ考えようw

キュルキュル~

ストップ。まず吉村を使うときのためにミート+1バットを買いに行こう。

2008y04m21d_185850125.jpg


最下位再開w

キュルキュル~
2008y04m21d_190058531.jpg


嫌がらせかい?ノーマルが出るたびに期待してるんだが…

2008y04m21d_190203468.jpg


またお前か、宮出w

FPが底をついたので(吉村だけかよ糞ハンゲ ブロチケを回します。

2008y04m21d_190233734.jpg


2008y04m21d_190252109.jpg


使わないかな、今のところw

ラスト一枚!!!

2008y04m21d_190312609.jpg


またお前か、佐伯w

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

またも

2008y04m20d_211035296.jpg


清水打ったよw
この後暴言吐かれましたw

「最前列にはいつもやられる」

会田に振り回されて4者連続三振した奴が言うなよ…
俺は最前列はあまりやらない。清水?別w

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

重課金

まあ、他の人の課金に文句は言いませんが、

2008y04m20d_195028796.jpg
2008y04m20d_195113656.jpg
2008y04m20d_195136359.jpg
2008y04m20d_195150031.jpg
2008y04m20d_195209484.jpg
2008y04m20d_195231359.jpg
2008y04m20d_195354687.jpg
2008y04m20d_195410859.jpg
2008y04m20d_195438750.jpg


放置しなかった俺は偉いですよね?ね?
これ限定リーグ1ですよ…

普通に負けました。勝てるわけないでしょ。
と、区切りの10試合を飾れなかったです。

いつの間に10試合したという突っ込みはなしでw

で、11試合目。
2008y04m20d_194023640.jpg


会田は使いやすいですね、軽く3凡に抑えました。
まあそれよりもなによりも

清水のソロHR


でかい、これはよすぎる。
しかも、モンスター球場のレフトにです。流し打ちですよ?
清水だと燃える俺の一発でしたw

2008y04m20d_200503312.jpg


これでなんと、8勝3敗ですよ?
マドはもちろんなしです。
1敗、クリーン。1敗、加速器(w 1敗、この方です。

1400FP回してきます。

1200使ってALLアシスト。これはだめだ、と思ったその時!

タララララーン。スペシャル!
2008y04m20d_201259703.jpg


寝ます。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ハンゲ

巨人はまあ、これからでしょう。
清水を(ry

ファミスタですが、今日モロ

加速器にあたったんだけど

ファイナルアンサー宣言だよこりゃw

ということで、2200FP回してみました。

結果は、19連続アシスト、ちょっとしたあたりのあと

2008y04m19d_134042890.jpg


来たw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

気分的に

限定リーグ1を3試合ほどやってみました。
まさかいつものテスト生が河川敷とは…トホホ

デッキはこちら

2008y04m18d_224417156.jpg


ご存知とは思いますが、サムネイル画像なので見にくいときは画像にカーソルを当てて引き伸ばしてください。

…わかりにくい説明w

3、4、5の無課金にしてはなかなかのクリーンアップと、それ以外の驚くべき俊足組で勝負と。
得意の守備を活かすため、佐伯以外は守備値もC以上です。
佐伯もファーストでDなら上々、上々。

1試合目は勝ったのですが、画像を取り忘れました^^;

2試合目も画像を(ry
クリーンな方でしたが、負けました。

2008y04m17d_213355250.jpg


まあこの投手だったですし、こりゃ勝てないです。

3試合目は、重課金&バグストの方でした。
正直、FA宣言はほんと意味ないw

2008y04m18d_224341812.jpg


試合は、相手の方がオート守備だったので、バント連打で勝ちました。
成瀬を装備品とかで強化してるからまともじゃ点がとれませんし…

ファミスタほんと荒れてるわw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

SP追加

ん?ファミスタあんしん宣言?
そんなもんここでは取り扱いませんw 散々絞ったあげく何を言ってるんだw

遅いんだよ

と、600FPを回すw

2008y04m15d_171525484.jpg


ん、悪くねぇw
それはそれとして(リリス

まああれだ、SPが追加されました。
ナムコ追加は嬉しいんだよな、普通にw ナムコいらん言ってる人が信じられんw
いや、スタメンでは使わないけどさw

ということで、俺が勝手に選んだ15人を見て行きましょうか

2008y04m17d_213305500.jpg


ジェノサイド確定www 登板してこないでください。

2008y04m17d_213333515.jpg

初球は攻めてたまるかwww

2008y04m17d_213355250.jpg


無理無理無理無理無理無理無理

2008y04m17d_213406671.jpg


あの足にプラスか、でも2番で使いたいのは俺だけか?

2008y04m17d_213416203.jpg


チキンコンボ装備w 欲しいねw

ナムコ入ります
2008y04m17d_213449015.jpg


おま、これで30で、60以上…やってられっかw

2008y04m17d_213510609.jpg


スキルと変化量やめろw 絶対やめろw 見極めとかの問題じゃねぇw

2008y04m17d_213525781.jpg


まあエースw 紹介するつもりはないがソルバルウのほうが使えそうw

2008y04m17d_213607671.jpg


2008y04m17d_213617015.jpg


まあ予想通りだね、このスキルw

2008y04m17d_213706296.jpg


つええええええええええええええええええwww  気が狂ったか野球くん!!!

2008y04m17d_213726703.jpg


守備値が最低の50と仮定しても+10でAだからな…打てないけどバントがもっとうまい井端かw

2008y04m17d_213735671.jpg


守備は仕方ないが、これはいいスキルw 目立たないがかなり使えるw

2008y04m17d_213746234.jpg


逃げ道がない4番w チャンス2でもいいからつけとけよ、もう回せないw

ラスト!

2008y04m17d_213755031.jpg


はえええええええええええええええええ

長々とどうもでしたw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ネタ

さて、あの迷走巨人もやっと勝ち始めましたねw
清水が出ないかなー。と毎日試合を見ていましたが…

そん時2軍落ちてました

はいはいはいはいはいはいはいはいはいはい

さて、ファミスタですが、たまには変化を求めようと思って、

2008y04m14d_163250437.jpg


ザ・ネタデッキ

で出動です。
見ての通り、ほぼハンゲー部です。

さて、このデッキにした目的はもちろん!

暇だった初心に帰るためですw
何故純正ハンゲではないかというと

1、 2人足りない
まあ、12人しかいませんのでw

2、 何故穴埋めがピピとパックか
パックはお遊びです、はいw ピピは…

この前磯山さんでやったけどどうしようもないバグスト等使う奴で即スタミナが切れて虚しい負けかたしたから同じ失敗は繰り返さないという意味で(黙

3、打順、ポジション、控えについて

メロン娘の守備がどうしようもねぇんだよ
それと
ほんとはメカ次郎も消したいけど誰も外野がいねぇんだよ

取り乱しましたw
ポジションはこれがベストでしょう…打順は知らん(ぁ

試合結果
向こう川上だったよ^^;

2008y04m14d_162945250.jpg


勝ったw マジでw

試合は1回表、ピンク少佐のツーベース、磯山さん銀のタイムリーで1点。
が、その後磯山さん金、サル、ペロッパが光速でアウトw

さらに4回、サル吉のスリーベースのあと、ペロッパの犠飛で追加点!
が、その後80歳(ry

6回にも磯山さんヒット、サル吉送りゴロ、ペロッパ死球で1アウト1,2塁のチャンス!
が、その後8(ry

意外と守備は守れるんですね…セカンドとファーストとライトに飛ばなくてよかったけどw
と、最後は磯山さんが〆て勝ち!

意外と楽しいですよー^-^

もう1試合やったら…バグストだバグ打ちだ負けだーwww
リタイア率12%だってさw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まあね

ケンセイ ヒットニ タッチアップ!
オレタチャ アウトニナルマデ トマレネーゼ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /\ /\ __∧__/../
          / /\  \ ゚∀゚ /./
        ())ノ__ ○二○二⌒/../
       / /||(二ニ) (___/../ 几l
   γ ⌒ /|Ⅲ||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0 ドドドドッド
   l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) || =3=3=3=3
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ____



はいいとしてw
引き分けだったねw まあよく踏ん張ったw

さて、ファミスタですがw

最近絞りすぎていると思いませんか?

2008y04m06d_151229531.jpg


3000FPでこの選手しか出ないのはあんまりでは?

でも、平野さんリアル野球で送球動作速すぎw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ラミレスレフト

だとさ、なんかもうさ、負けてる理由はそれじゃないかな…

ケンセイ ヒットニ タッチアップ!
オレタチャ アウトニナルマデ トマレネーゼ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /\ /\ __∧__/../
          / /\  \ ゚∀゚ /./
        ())ノ__ ○二○二⌒/../
       / /||(二ニ) (___/../ 几l
   γ ⌒ /|Ⅲ||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0 ドドドドッド
   l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) || =3=3=3=3
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ____

初勝利

巨人覚醒したw
しかし、やっと勝ったかw 原を切ってくれフロントw

ファミスタコード

yakyuseason nicebatting blogpar2ですw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

