

バレンタイン(監督じゃないよ)

今日は1試合だけ。
相手はレベル26の方。最前列ブンブンだったので、普通に勝利しました。
まあそれはいいとして…

バレンタインのイベントがファミスタで始まりましたね。
内容を知らない方のために書くと…
いろいろwもういろいろw
一番の注目(文章見直せ)は、やっぱり100%選手スロットですかね?
高級が1000FP,普通が500です。
スペシャルは結構でやすいらしいので、3回回してみました。

アレックス、吉武、アレックス

もうなんでもいいやw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

パック敬遠禁止

前回の記事を自分で見直してみました。

…なんじゃありゃ、駄文やw 文章力ないから仕方ないけどw

さて、今日のファミスタ。
今日は2試合やりました。
1試合目は、レベル4の方が相手。先発はガトームソン、相手はスンスケ(※1)。
レベルと強さは比例しないとおもっているので、油断せずに行きました。
しかし、レフトのイケ(※2)がタイムリーエラー(w)し、1点先制されます。
そのまま6回まで行って…終了。
少し言わせてください。

スンスケ禁止

打てない、というか、じっくり見てもバグストじゃ意味が無い(泣)
レベル4でバグストしないでほしいです。まあどのレベルでもですがw

2試合目は、レベル12の方が相手。今日は珍しく格下の方ばかりですね、2試合ですがw
こっちの先発は福原、相手は門倉。
さっきの試合とは違い、クリーンな方でした。結果は、1-0で勝ちました。
決勝点は、スクイズでした。というか、自分打撃下手ですのでw
とりあえず勝ったわけですが、申し訳ありませんが一言。

敬遠禁止

敬遠はやめてください、パックとイケしか点取れないのに敬遠ってwww
いや、敬遠はいいんですが、死球はやめてください。
スタミナの節約のためなんでしょうが、それぐらいは考えてほしいです。

※1 ロッテの渡辺俊介投手。あのアンダースローはもうほんとにw
※2 小池のこと。横浜のね

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

そろそろ

初心者攻略は終了ですかね。他に何かありますっけ?
あったらコメントよろしくお願いします。
ということで、そろそろ対戦記を…

今日は1試合だけ。ちなみに、自分はテスト生リーグ以外参加しません。
それはなぜかというと、金銀ギラギラなんか当たりたくないですw
あとバグストの方とも。

モンスター球場ってなんじゃいw パックのHRが消えたわw
レフトスタンドがものすごく高いです。それだけ。
まあ勝ちました。画像忘れました。
そして、その後スロットを回したらプレミア!!!
受付小町がw やばい使いやすすぎw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

