

ファミスタコード

公式サイトにもありますが
toku-uchi
seat-knock
new-face かな?

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アップデート

ダルの話でもしようかと思ったのですが…

さて、今回のアップデートでは新しいリーグが追加とのことで。
早速見てみましょう。
2008y10m30d_215155171.jpg

…あれ?テスト生は?
これは重課金の方に優しい設定ですねぇ。
でも、限定リーグが10試合になっていたので、行こうとすると…

2008y10m30d_220138921.jpg

河川敷…

ケータイのハンゲームというのがあるのですが、そこでミニゲームをすると
ファミスタのブロチケが手に入るコードがもらえるそうで。
ですが、どうやらランダム、1回限りのコードのようです。

2008y10m30d_220624390.jpg
今年はじめに時の人となりましたねぇ…(遠い目)

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

何これ

糞だとは思ってたけど、これほどとは…
大体無課金だとポジションも決められないとかもうね(ry
普通、1人の選手を長い目で育てていくだろw20人とかマジアホだw

もういっそのこと、ファミスタ糞ラインに改名しろw
いや、
装備変更で切断
デッキ登録で切断
ロビーへ移動中に切断
試合開始直後に切断

メンテオンライン2→切断オンライン3へ

大幅アップデート?大福の間違いだろ?




ファミスタコード
ikusei-ssp
famista3

ぶたちょき 登録してくれませんか?
ぶたちょき

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

またどうでもいい

アップデートが行われました。
それは、まず応援バットの配布。

WP0だから、いいなと思ってたら、効果なし。吹くしかないw
もちろん、効果無しのリストバンドも装備している清水に装備させましたw

さて、FA宣言は聞き流し、応援スロット。
これは、1000FPでWP45以上が一枚出るようです。3回回してみましたが…

2008y06m05d_170311328.jpg
2008y06m06d_211349921.jpg


もう一人は三瀬さんでした。
結果だけいうと、まあ少し強い選手がほしい時はまわすのがいいのではないでしょうか。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

そういやPM

このブログコメント少ないよなw

まず、昨日見落としていたこと。
ナイターとやらで、経験値がなんと3倍!

なんでこんなのをしたのかw

教えておじいさん~   

それと、プレミアがナムコ以外にもいることを今更試合で気づきましたw
それはこちら!

2008y05m17d_134214468.jpg




何これ無理

こんなんどうしろってはにほーあいやー

ナムコのプレミアでは、こういうのが
2008y05m17d_144329000.jpg



何このネタ要員w

次もネタだけど

2008y05m17d_144344468.jpg


これ普通に使えるんじゃないかねw


さて、公式戦にでもでかけますか…と。

自分がやろうとする、というかやってもいい公式戦は、テスト生、限定1、限定1フルの3つです。
球場を見てみると、河川敷はなしだったので、祭りw

テスト生の場合のデッキはこちら。

2008y05m17d_175716171.jpg


なんだこれw 守備重視にもほどがあるw
というかこれ、

賢介とヨシノブ以外どの打順でも一緒だろw

あまり気が進まないデッキだw

限定リーグは

2008y05m17d_104855031.jpg


そう、なんか知らんけどマッピーSPが手に入りました。
どうやら守備値は57かな?それに守備2で+10で、67。
渡辺さんに変えて、ショートをまかせました。

この打順改善の余地あるわw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

井上朋哉

Author:井上朋哉
ファミスタにかなりハマっている、井上朋哉です。
相互リンクはいつでもお待ちしています。

ファミスタのスタイル?
打撃 流し打ち。パワーは時々引っ張り。
投球 ストライク中心。2度曲げ、バグストはしない。
守備 最近落ち気味
走塁 憤死大好き
好きな言葉
在りたいように在る、から始まる「こなたよりかなたまで」の一節

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
妖精
ホームラン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

